昨日の午前中はアキバで先輩とフリーしました
一応、新制限にしてやりました

いや、大嵐つえぇ・・・
つい、伏せすぎてしまったところを吹き飛ばされたりと、まだ前のプレイングに戻すのに時間が掛かりそうです

あと、サイクロンですね
3枚って・・・伏せが割られる割られる
幽閉とか永続魔法とかはかなり使いにくいですね

ライロともやったんですけど、開闢つえぇ・・・
出されたのは何年ぶりでしょうか?
小学生の時以来だと思います

んで、午後は池袋で友達とフリー
六武衆とやりました
おかしいな・・・狼煙もシエンも制限なのに・・・
弱体化はしましたが以外と戦えますね

9月からの環境、楽しみですね~


あ、今日トレードでダムド米シクを手に入れました~(アンリミですが・・・)
他に、聖杯、聖槍、ブリュなどを・・・


今日は部屋の片付けをしようかな・・・
宿題?何それ?