今日、友達とトレしてきました~

内容は…
神警レリアンリミ×2
聖槍米スーアンリミ×3
幽閉米スー×3
デルタクロウ米スー1st×2
激流米ウルアンリミ×1
増援ウルパラ×1
死霊米レアアンリミ×1
シュラ米スー×3
抹殺米スー1st×1
他、ノーマル多数

こんな感じです

俺はヴァーユを出した以外全部現金です

デッキのレアリティはかなり上がりましたが、金が…

ちなみに、BFのメインデッキがオール米になりました

この調子でエクストラも全部米にしたいです


とりあえず、次のTinに神警が入らないことを祈ります


で、長かった夏休みですが、俺は明日で最後です



宿題やらないとなぁ…


ではでは~