今日、カードゲームステーションに行ってきました~


今日は貸し出しデッキトーナメントがあり、参加してきました~

俺のデッキは・・・『リチュア』

X-セイバーが良かったんだけど、まぁ当たりかな

1回戦目はそのX-セイバーが相手
相手の先攻でガン伏せされて・・・
セイバーホールと炸裂装甲に泣かされましたorz

2回戦目はスクラップ、小学生ですかね?
俺の先攻、4枚ハンデス・・・相手の少年からしたらたまったもんじゃないですね・・・
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ勝ち

3回戦目はアマゾネス?
いやぁ・・・非常に申し訳ないです

他のデッキを見ても、少しデッキの力の差があるかなと思いました

今回は運が良かったってことですね

結果は2勝1敗・・・4位?でした(全勝が3人いたので)

全く使ったことのないデッキだったので少し惑いましたが、楽しかったです~


そのほか、フリーでの勝率は・・・
21勝12敗(マッチ4勝2敗)でした

かなり負けてますね・・・弛んでる証拠です!
文化祭が終わったので、プレイングを戻さなければ・・・

明日はフリーしに行くのかなぁ?
家でゆっくりしてるかもです

ではでは~