2011113017260001

今日、大嵐の米ウルパラを手に入れました~
米スーとどっちを使うか悩みどころです・・・ 

他には神警米ウルアンリミ、ヴェーラー日スーを手に入れました

実はこれ、ラヴァルのパーツとトレでした
全部安いときに回収したやつなんで、かなりのアドですw

あと、明鏡止水を6枚ほど回収してしまいました・・・orz
やりすぎですね(だって安かったからさ・・・)
高いうちにはかないと


ちなみに、このDBのケース、100円で売ってたんで3つ買ってしまいました・・・
今まで使ってた青い5D'sのやつ(スタバが入ってたやつ)がもうボロボロだったので
カードの整理にも使えてとても便利です(☆゚∀゚)b

それに、DBを買った気になりますし・・・
シクのホープが少し欲しいです

まぁ、お陰で財布の中が空ですけどね・・・orz


ではでは~