ジャンフェス行ってきました~


チャリで!!

えぇ、アホですね
家から幕張までは約33km・・・そんなに電車賃が惜しいんです

インドアのためのアウトドア、とでも言いましょうかw

12時に家を出て、着いたのが4時
開場まで5時間、寒かったです
まぁ、ビーサン履いてチャリで行く奴が悪いですね

あまり眠くは無かったのですが、疲れたので2時半くらいには切り上げました

戦績
使用デッキ・・・旋風BF
○ 兎剣闘
○ ジャンド
○ ヒロビ
× ジャンド
○ インゼクター
× マシンガジェ
× クイックジャンド
○ インゼクター
× インゼクター
× 暗黒界
× リローダーパーミ
○ インゼクター

で、16パック回収しました
2011121818030000

シングル戦なので、ぶっぱされて負けることが多々ありました
ですが、インゼクターに7割勝ってるのはまぁ良かったかな
最後に連鎖除外踏んでくれて勝った

パックは開封する予定はとりあいずありません
もしかしたらトレに回すかもです


ではでは~

 補足?
実は去年もチャリで行ったんですよ~
勿論、ビーサンでです!
1年間、全く成長してないですね