けっこう前、学校での話

日本史のテストで『蒔絵』(まきえ)とういものが出たんですが、返ってきた俺の答案には・・・
599px-Makie

萌絵・・・w

日本史の先生が真面目な人 (しかも担任) なので、 かなり恥ずかしかったです///

どうでもいいですね、えぇ

では、JF前後に買ったor回収した物です
混沌の落とし穴、米1st×6枚
何だか、黒角笛に役目を奪われがちですが・・・強いと思うんですよね~
50円だったので、「あるだけください」で
1b508d80.jpg

ガイア米シク
ヒロビをオール米で作る計画の第一歩、ですかね・・・
ヒロビはまだ20枚くらいしか集まってないので
2011122522540000

TSUTAYAの詰め放題
これですね・・・
爆アドですw

ISシャル&ラウラスリーブ
各3個ずつです
JF前に一気に観て、欲しくなったので~
この前ジェムナイト売った金はだいたいこれになりましたw
2011122522550000

いや、アニメは溜めて観るものじゃないですね・・・
スリーブが高騰するとめんどくさいですからね~ 
話題にもついていけなくなりますしね

あ、さっきはがない全部観ました~
スリーブどうしよう・・・