昨日、疲れて寝る→今日、模試
で全くネット見てなかったんですが・・・

何かフラゲいっぱい来てますね

聖刻にダムドが居るのが気になりますが・・・
とりあいず、デーモンの再録は喜ばしいことですね

で、タイトル通り、今日はヴァンガードやってきました
ホント久しぶりです

隣のクラスでのブームはとっくに去り、今学校でやってるのは俺と友達1人だけです・・・orz

その友達はいつの間にかガチになってました


ジエンドの値段ですっかりかげろうのやる気が無くなったので、前から言ってたグランブルーを組みました

で、明日友達と大会に出る予定です~!!
まぁ、ヴァンガードは大会初めてなので1回戦負けな気がしますが・・・勝ったらレシピの記事書きます

ちなみに、今日の勝率は
対ロイパラ 先攻 ×(ほぼデッキ切れ)
対メガコロニー 先攻 〇
対ペイルムーン 後攻 ×(グレード事故)
対ペイルムーン 後攻 〇
です

ロイパラのマジェスティ(12000打点)が超えられなかったです
高打点のデッキは苦手っぽいですね

それと今日、当てたカードです
2012012019590000
 
いや、もうテンション上がりまくりでww

たぶんジエンドとトレしてもらえます


日曜は遊戯の公認も出るし、がんばろ~っと

ではでは( ´∀`)つ