今日は、
友達のDTの付き添い

カラオケ
でした~
その友達はセイクリッド狙い
で、33回でウロボロス2枚当ててやんの・・・ 

まぁ、オピオン等ヴェルズパーツとかIFパーツを安くトレしてもらえたので良かったです

あと別の友達からIFデーモン×3と小鳩スリーブ×2をトレしてもらいました

2012012916450000
 
そういうことで、IF組んでみました
てか、回すの難しいです
ガン×3トリシュ×3時代のやつをTFでしか回したことがないので、アイドラループとかやり方知らんし・・・
ちょっと練習が必要なようです

ヴェルズは・・・あと兎×2とマンドラゴ×3、バハムートで組めるので、持ってたらトレお願いします



追記
↓無事に捌けました
★お知らせ★

友達はウロボロス要らないようなので・・・

欲しい方がいたら連絡下さい!!
トレしましょう~!!

基本、現金orセイクリッドのパーツとトレでお願いします(俺の回収カードでトレでもいいです)
回収中のセイクリットは・・・メール等で聞いて下さい
トレミスM7 2
カウスト 3
レオニス 3
シェラタン 1
ポルクス 1
ハワー 1
(アシッド・ゴーレム 1)

お願いします~

ではでは(*・ω・)ノ