ましろ、愛理とみう先輩終わりました
アニメも観なきゃ・・・

この前、墓地BFジャンドという電波を受信したので、ノリで余りのカードで組んでみました

こんな感じになりました

モンスター 29枚
BF-暁のシロッコ 3
BF-大旆のヴァーユ 3
終末の騎士 2
ダーク・グレファー 1
召喚僧サモンプリースト 2
ライトロード・ハンター ライコウ 3
カードガンナー 2
BF-疾風のゲイル 1
ローンファイア・ブロッサム 1
ダンディライオン 1
グローアップ・バルブ 1
スポーア 1
サイバー・ドラゴン 1
クリッター 1
トラゴエディア 2
冥府の使者ゴーズ 1
ダーク・アームド・ドラゴン 1
デブリ・ドラゴン 1
ゾンビ・キャリア 1

魔法 11枚
死者蘇生 1
大嵐 1
ブラックホール 1
異次元からの埋葬 1
貪欲な壺 1
光の援軍 1
精神操作 1 
ワン・フォー・ワン 1
おろかな埋葬 1
増援 1
エネミー・コントローラー 1 

エクストラ 15
ラヴァルバル・チェイン 1
フォーミュラ・シンクロン 1
アームズ・エイド 1
TGハイパー・ライブラリアン 1
A・O・Jカタストル 1
氷結界の龍ブリューナク 1
BF-アームズ・ウィング 2
ブラックローズ・ドラゴン 1
BF-アーマード・ウィング 2
スターダスト・ドラゴン 1
BF-孤高のシルバーウィンド 1
氷結界の龍トリシューラ 1
シューティング・クェーサー・ドラゴン 1 

1人で回してみて、
ライコウ、カーガンで勝手にシロッコ、ヴァーユが落ちるので、中々強いのかな・・・(あくまで、ファンデッキとして)
1回だけ、クェーサーとアーマードとダムドが並びましたww

ゴトバは腐りやすかったので不採用

サモプリで捨てる魔法が少ないのとエクストラがギリギリなの(これはどうしようもないか・・・) が今後の課題でしょうか
それと、ハンドで腐るヴァーユを捨てる手段も?
クイック・シンクロン入れたかったのですが、エクストラの枚数の関係で諦めました・・・orz(シロッコ+クイックでランク5とかも面白いかも!!)


アドバイス等あればコメントからお願いします~