今日の収穫と俺の制限予想(妄言)です

とりあいず、予想

禁止
ダスト・シュート
クリッター
氷結界の龍ブリューナク

制限
創造の代行者ヴィーナス
ゴヨウ・ガーディアン
カード・ガンナー
終末の騎士
月読命 
簡易融合
洗脳-ブレインコントロール
リビングデッドの呼び声

準制限
ライトロード・サモナー ルミナス
マシュマロン
馬頭鬼
剣闘獣ベストロウリィ
BF-月影のカルート 
月の書
強欲で謙虚な壺 

解除
氷結界の虎王ドゥローレン 
光の護封剣
デステニー・ドロー
平和の使者


代行はヴィーナス規制で弱体化

甲虫装機はメインパーツじゃなくて他のカードを規制だと思ったので、 とりあいず終末かなと
ゴールドに入ったし

禁止のは・・・もう、こいつらはいいだろってカード
クリッターはガイドでやばいし

蘇生禁止って人が結構居ますが、原作からのカードですし遊戯王を代表するカードの1枚なので、規制はして欲しくないです

規制緩和はロックパーツ系
サイク3で甲虫環境なんだから別に制限でなくても・・・って感じです

ドゥロはFBG禁止でループが厳しいと思うので解除


というのが俺の予想です
まぁ、俺は毎回大幅に外してるので


それと、今日の購入物
2012020818190000

ヴェイパーとレリアーマードは1stです
これは・・・と思って衝動買いです

他のも安かったので~


こんな感じです

ではでは~(・∀・)つ


追記
おかしかったとこを修正しました