EU圏でブリュが再録されるっぽいですね(HA05のSE)

早くも制限予想外れか・・・?
流石に禁止カードは入れないだろうし

EU限定ストラクやBattle pack、ORCS SEなど、最近米版の再録はいいものが多いですね~ 

米でデッキが組みやすくなるので、助かります~
今日はヴァンガード・・・ジ・エンド買いました
2012020923420000

最近、どんどん下がってますね~
もう2枚買っちゃうかもですw

ついでにベリコウスティ狙いでコミックスタイル×2購入したら・・・
2012020923420001

(((( ;゚д゚)))
友達に選んでもらったんですが、まさか2パックとも当たるとは
売ってベリコウスティ買う資金にしよう!


そういえば最近、ヴァイスを全然やってないです

木山先生持ってるので、超電磁砲組みたいです

てか、木山先生以外は何もパーツが無いんですけどね
一つ屋根の下とか水着の初春とか・・・

地道に集めていこうと思います


あ、明日はヴァイスの大会行く予定です
プロモがセイバーなので!!

聖杯戦争前哨戦とかWSポータブル発売記念大会にも行きたいです
たぶん行くと思います

ではでは~(・∀・)つ