きょうはVFチームフェスティバル!に行ってきました
サンシャインだったので、家からチャリで5分・・・

2012021215570002
事前予約してなかったので、サバイバルファイト トリオ戦(当日大会)に参加しました~

2012021215560000

↑会場はこんな感じでした~


メンバーは俺(かげろう)と友達(ロイパラ)とその友達(オラクル)でした

16人 スイスドロー(チーム戦) 
1回戦 メガコロニー 後 ◯
2回戦 かげろう 先 ×(プレミした・・・)
3回戦 ディメポ 先 ◯

2戦目はクロスライド成功後、PB2回発動してハンド差8枚くらいあったんですが、プレミしてジャッジ呼ばれて負けた・・・
まぁ、自分が悪いんだけど相手の態度が悪かったので爆萎え↓


チームの戦績は16チーム中3位


このままじゃ終われない・・・
ということでもう1回並ぶ

16人 スイスドロー(チーム戦)
1回戦 かげろう 後 ×
2回戦 ペイル 後 ◯
3回戦 ロイパラ 先 ×

で、このザマです・・・w


まぁ、ミサキさんのバッジが貰えたので満足です!!

アイチくん別にいらないや・・・
欲しい人いたら言ってくださいw


2012021217160000
 
俺は今回初のヴァンガードの大型大会でしたが、まぁ遊戯王とあんま変わらなかったので(雰囲気が)あまり緊張はしなかったです

また機会があれば参加したいと思います


おまけ
2012021215570004

痛い痛い・・・

本人は櫂くんのつもりなんです


ではでは~ 


注 写真、問題があれば言ってください~
削除などの対応をします