遂に画像来ましたね・・・
新禁止
氷結界の龍トリシューラ
グローアップ・バルブ
スポーア
ダストシュート

新制限
TG-ストライカー
神光の代行者アース

新準制限
マシュマロン
ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート
紫炎の狼煙
レベル制限B地区
激流葬
Reborn Tengu
血の代償

解除
リビングデッドの呼び声


まさかの虫ノータッチですw 
しかもリビデ緩和とか・・・逆に9月が怖いです(六武、ライロのような大量規制が・・・)
 
代行はアース、ストライカー規制で安定性は落ちたと思いますが、ヒュペ、ヴィーナスは無事なのでまだいけるのかなぁ・・・

で、ジャンドが可哀想な事に
天狗のとばっちりとはいえこれは・・・ 
他のブログにも書いてありますが、現在の海外の主流デッキは兎ガイド(+甲虫とゼンマイ)なのに兎、ゼンマイ、虫は規制なし
まぁ、発売時期の関係で当然といえば当然なのですが・・・

その他は無難なものが多いですね
ルミナス緩和でライロは復活するのか・・・?
六武も狼煙帰って来ましたね
ブレードハートと新弾(REDU)のエクスカリバーとか優秀な戦士エクシーズも出てきましたし、 これから面白いかなと思います

さて、新制限にデッキを組み替える作業をしないと・・・

ではでは~