今日は、アキバに行きました

D.C.Ⅲのクリアファイル配布会に行ってきました~
結構人がいました・・・

まぁ、無事に貰えたんで良かったです


クリアファイルはこんな感じです~

2012022420080000
↑表面

2012022420090000
↑裏面


まだ配布するらしいので、詳しくは公式サイトを見てください

実は俺、D.C.すごい好きなんですよ~(自己紹介に書いた気もします)
ギャルゲやるようになったきっかけがD.C.Ⅱのアニメだったりするので、かなり思い入れのあるシリーズです
最新のⅢもぜひ、やりたいです!

あ、あとついでにスピーカー買ってきました~
箱が潰れてたので300円という破格の値段でした
流石、秋葉原・・・

しばらくはそれを使うことにします

こんな感じです

ではでは~

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】
D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】