5000HITから2ヶ月ほどで達成しました
このブログを見てくれている皆さんのお陰です 

あとは、考察記事で調べてくる方が多かったです

これからも大会レポなど、内容の濃いものを書いていきたいです


あ、プレゼント企画とか、無いですよw

昨日の公認の結果です~

デッキ 甲虫装機

1回戦 シード
2回戦 対代行天使
先攻 〇×× ×
相手がメイン朱光3ヴェーラー3という(((( ;゚д゚)))
1戦目はふつーにキルしましたが、2戦眼3戦目相手サイドからの暗闇ミラーが・・・
サイドからサイクライコウ増量しましたが全く引かず虫も引かず、ヴァルハラ→クリスティアで完封されるという
初心者プレイングだったんで舐めてましたが、やられました・・・
来週は勝ちます

今日もこれから公認に行ってきます~
いい結果を報告することができればいいんですが・・・



これからも「俺のデュエルディスクは手作りでね!!」
をよろしくお願いします~!!