久々の更新です~


スターター、買って来ましたよ・・・

マエストロークが300だったので単買いで良かったと激しく後悔しましたけど
一昨日、BFと甲虫以外のデッキを全部崩しました!

最近、甲虫以外のデッキを全くいじっていなくて構築とかに不満があったので

じゃあ、全部崩そうかな・・・と


あ、引退とかじゃないですよ~

全部一から組みなおそうかなと思いまして


春は始まりの、出会いの季節♪

初心に帰ってみようかな~なんてww


今週は忙しくて あまり更新できませんでしたが、土日は大会に行くのでレポ書けたら書きます
(東京近辺の方、一緒に出ませんか~w)

来週は勉強合宿という楽しいイベントなので、木曜辺りまで更新できませんけど・・orz
温泉があるらしいのでせいぜい楽しんで?きますw

以上、近況報告でした~