降られましたよ、えぇ・・・

今日は朝、アキバのヨドバシに行ってきました~

そう、ABのスリーブを買いにです!
2012032311330000

まぁ、俺はかなで1つだけであとは友達の分なんですけどね・・・

それと遊戯の回収物です
2012032311390000

カラクリ、作りたいです!

X-セイバーの崩壊により使い道が無くなったナチュビとかを使いたくて・・・

カラクリのパーツ以外はほとんどあるので・・・w

どなたかカラクリのパーツ余ってる方、トレお願いしたいです~

無零怒(ウル) 2
ランドオルス 1
商人 3
忍者 3
兵 2
無双 1
小町 1
参謀 1
守衛 1
蔵 3
解体新書 3
アイアンコール 3

日版で余ってるという方がいたらメールフォームまで連絡を貰えると有難いです


午後は明日の大会に向けて、少しデッキをいじる予定です

いい結果が報告できればいいんですけどね~w

ではでは~