昨日、今日の公認の結果です
土曜
24人
デッキ 甲虫装機
スイスドロー
1回戦 対兎ラギア 後攻 ×〇× ×
2回戦 対聖刻 後攻 ×〇ET〇 〇
3回戦 対甲虫装機 先攻 ××- ×
4回戦 対ヒロビ 後攻 〇×× ×

はい、酷いですねww

自分の引き、プレイング、構築全てが甘くて散々な結果でした
特にサイドチェンジ後の2戦目以降が厳しく、サイドの甘さを痛感しました

このまま同じデッキを使ってもダメだと思い、急遽ヒロビを組みました


で、今日の公認
19人
デッキ ヒーロービート
トーナメント
1回戦 対エヴォル  後攻  〇〇- 〇
2回戦 対甲虫装機 先攻 〇×〇 〇
3回戦 対聖刻 後攻 〇〇- 〇
準決勝 対ヒロビ 先攻 〇×〇 〇
決勝 対マシンガジェ 先攻 〇×× ×

結果・・・2位

上手く動いてくれたので、いい結果を残せました~

レポは明日以降更新できないので、予約投稿で小出しにして行きたいと思います
レポを楽しみにしていただいている方には申し訳ないです・・・

木曜までは予約投稿記事で、それ以降はまた通常通りの更新で行きます!!


最後に、今日の収穫です
2012032518580000

グスタフマックス
トレミスM7
プレアデス
アトゥムス 3
ガイアドラグーン
リバイスドラゴン
コアキメイル・ドラゴ 3
召集の聖刻印 3
トーナメントパック 12

いや、これはもう・・・聖刻組みます!!

こんな感じです~
ではでは