逆襲のスパークマン!

予約投稿記事第2弾

勉強合宿も半分を終え、ぐったりしている頃でしょう

今日は日曜の公認のレポです
トーナメント 19人
使用デッキ ヒーロービート

1回戦 対エヴォル 後攻 〇〇- 〇
エヴォル、全然分からなくてテキスト確認しまくりましたw
超融合でノヴァマスター作って殴ってハンドがめっちゃ増えました
あ、2回ともミラフォ撃たれて焦りました 

2回戦 対甲虫装機 先攻 〇×〇 〇
1戦目はダンセルに連鎖撃って勝ち
2戦目はダンセル処理したとこで相手の2枚目のダンセル・・・
勝てるわけが無い、と
3戦目は上手く処理してトップでヒーロー引けたので勝ちました

3回戦 対聖刻 後攻 〇〇- 〇
メイン2積みの連鎖が光った一戦
2試合とも動き始めのアセトに撃って相手の動きを止めました
で、こっちはモンス引かずに膠着状態に・・・
1回、トフェニ蘇生から展開されそうになったんですが、G撃って3ドローした後にアトゥムスに激流
2戦目の連鎖の時点で相手がサレンダーしてきました

4回戦 対ヒーロービート 先攻 ×〇〇 〇
1戦目は相手のバックを突破できず
2戦目はカーD(だったっけ・・・)でドローゴーした返しにブレハの4400を喰らうも何とか持ち返して勝ち
ミラクル2回くらい引いた(ような気が・・・)
3戦目は最終的にトップ勝負になって、デュアスパで場を空けたところにヒロブラから回収したアナネオで止め!

決勝 対マシンガジェ 先攻 〇×× ×
1戦目はミラクル2枚引いて1枚警告されるが2枚目通して勝ち
2、3戦目は・・・致命的なプレミが数箇所ありました
で、高打点のフォートレスに殴られて負け

結果・・・準優勝!

曖昧なとこもありますが、だいたいこんな感じです~

前日に組んだデッキで不安もあったのですが、上手く回ったようなので良かったです

明日はレシピ載せたいと思います~
まぁ、ネタが無いので

こんな感じです

ではでは~