予約投稿記事第3弾!
そろそろきつくなってる頃ですね・・・w

日曜の公認で使ったレシピです

急だったので色々おかしなとこもありますが、一応載せておきます
メインデッキ 40枚
モンスター 13枚
E・HERO エアーマン 1
E・HERO アナザー・ネオス 3
フォトン・スラッシャー 1
エフェクト・ヴェーラー 2
カードカー・D 3
冥府の使者ゴーズ 1
トラゴエディア 2

魔法 18枚
強欲で謙虚な壺 3
死者蘇生 1
大嵐 1
ブラック・ホール 1
ミラクル・フュージョン 3
E-エマージェンシーコール 2
増援 1
超融合 2
デュアル・スパーク 3
月の書 1

罠 9枚
神の警告 2
神の宣告 1
激流葬 2
ヒーロー・ブラスト 2
連鎖除外 2

エクストラデッキ 15枚
E・HERO ガイア 1
E・HERO アブソルートZero 1
E・HERO The シャイニング 2
E・HERO Great TORNADO 1
E・HERO ノヴァマスター 1
E・HERO エスクリダオ 1
A・O・Jカタストル 1
No.16色の支配者ショック・ルーラー 1
No.39希望皇ホープ 1
No.50ブラックコーン号 1
インヴェルズ・ローチ 1
ダイガスタ・エメラル 1
交響魔人マエストローク 1
機甲忍者ブレードハート 1

サイドデッキ 15枚
エフェクト・ヴェーラー 1
増殖するG 3
スノーマン・イーター 2
サイクロン 2
暗闇を吸い込むマジック・ミラー 3
転生の予言 1
奈落の落とし穴 2
ヒーロー・ブラスト 1

こんな感じでした~
メイン連鎖2トラゴ2ですが、良い働きをしたのでそれほど悪くは無かったです
直前までメインにG入れようとしたんですが、スペースが無くて断念・・・orz

カーDやトラゴーズの関係でバブルは全抜きして代わりにフォトスラを投入
ブレハで決めに行くことが出来るのがバブル型の利点ですが、トラゴーズは相手ターンの1キルを止めつつ高打点で殴りに行けるので、打点で困ることはありませんでした
俺はバブルよりトラゴ、フォトスラ派ですね~

カーDですが、手札誘発のトラゴーズ、ヴェーラー、サイドからのGとの相性が良かったのでまぁまぁ使いやすかったです
終盤、腐ったものは超融合のコストにすれば無駄が無いですしね!

まぁ、来週までにもう少し調整して次は優勝狙います!

こんな感じで、ではでは~