最近、立体物が欲しくてしょうがないです・・・w

ねんどろいどとかは財政難の俺には厳しそうなので、ヨドバシで500円くらいのやつを買ってきました

はがない×2、IS×1買いました~
はがないは肉、小鳩狙い、ISはシャル、ラウラ狙いで!



 2012040722060000

シャル引いた俺の引き←

幸村と夜空も嫌いじゃないので良しとしよう


まずは机の上を片付けないといけませんけどね・・・

久々にヴァンガードの大会に行ってきました~

眠かったので、とにかく帰りたかったです・・・w 


16人 シングルエリミネーション
デッキ かげろう

1回戦 対マジェ 先攻 ×
1回、マジェの攻撃に何故か10000ガードしちゃって相手クリティカル引くというプレミ
ハンド普通にあったんですけどね
で、ダメージ5まで持ってかれてジリ貧で負け


プレミで負けるとか最悪ですね・・・

は準決勝まで勝ってましたけど

4月末に新弾も出ますし、もう少し頑張ろうかなぁ

ではでは~