いや、マジでお願いします・・・

参加者少なすぎてやばいです

まぁ、急なことなのでアレですけど

4月30日(月・祝)遊戯王の大会を開催します!!

もう、ホント誰でもいいので参加したい方はこちらまで~

友達連れてきて参加してもらえると凄い助かります 
さて、そんなわけで今日はヴァンガード6弾の発売日

グランブルーを強化すべくカードショップへ行きました

カード検索の初動の値段よりも安かったので良かったです

ゴールドパラディン組んだ""はかなり金を使ってましたが・・・

一応、グランブルーはこんな感じになりました~

2012042722390001


FVはキャプテンナイトキッドです
ピンポイントで落とせるので、トリガーが落ちることもないですし

トリガーは☆8、引4、治4

ロマリオがどっか行ったので1枚デッドリーナイトメアで代用しました

探さないとですね・・・


コキュートス強いです!

LB発動で15000ですし、蘇生効果も強力です

ヴァンガはあんま詳しくないので、アドバイス等待ってます~

あと、遊戯の大会参加者もw←


ではでは~