気がついたら15000Hitですって!

最近は毎日100人以上の方に見ていただいてとても光栄です

これからも『俺のデュエルディスクは手作りでね!!』をよろしくお願いします~

それと・・・

4月30日(月・祝)遊戯王の大会を開催します!!

もう、ホント誰でもいいので参加したい方はこちらまで~

友達連れてきて参加してもらえると凄い助かります
えぇっと・・・ 元々は身内のヴァイスの大会だったのですが、大半のメンバーが来られないとのことだったので急遽、遊戯王の大会を開催することになりました・・・

急なことで中々人数が集まらないので、来られるよという方はぜひ参加してみてください~

また、参加していただける方、宣伝してくれた方、ありがとうございます~


そんなわけで・・・まだ賞品が決まってないんですよね

人数が倍くらいに増えれば新弾1BOXとか豪華なものが出せるので・・・皆さん奮ってご参加ください~


何だか、宣伝しかしてない気がしますが

明日・・・いや、今日は遊戯かヴァンガの大会行ってきます~

ではでは