今日は非公認に行ってきました~
参加 10人
デッキ ヒーロービート
形式 スイスドロー

1戦目 対聖刻 先攻 〇×〇 〇
鷹の目でベスト8の方だとか・・・結果を残している人に勝てて嬉しいです
しかし内容は・・・プレミで1戦目勝てるところで決められなかったりとかなり酷かったです

2戦目 対ラヴァル 後攻 〇〇- 〇
苦手なラヴァルに勝ちました!
最後はアナネオ+オネストで勝ちました~

3戦目 対甲虫装機 先攻 ×〇× ×
相手の引きがよく、思ったように回せませんでした
虫にマッチ負けたのはヒロビ初です

4回戦 対ギアギア 後攻 〇〇- 〇
相手に回させず、スト勝ち
その後でやったら1キルされましたw
ギアギア、次のパックの強化しだいでは単なる初見殺しでは終わらなそうですね 

5回戦 対墓地BF 先攻 〇〇- 〇
エスクリダオで2900まで出してシルバー出させず
あとは普通にビートして勝ち

結果・・・2位

3回戦の虫が優勝でした

勝ったら強謙だったので、悔しいです

最後に、今日の回収物です
2012042922100000
強謙とヴェーラーは美味しかったです・・・
バブルはスーを購入して1枚入れてみました
中々いい動きをしたので、しばらくは1でやってみます

ではでは~