身内大会(仮)改め、第1回ヒマ人チャンピオンカップ(略してヒマ杯)の結果などです

急なことでしたが、参加していただいた皆さんありがとうございました~

形式 スイスドロー
参加人数 11人

優勝 オームさん(デッキレシピ)
2位 101ばんどうろのピカチュウ
3位 流れ星さん
4位 DENBERさん

サブトーナメント
優勝 クーさん
2位 せんたりばさん(ブログ)
3位 101ばんどうろのピカチュウ


結果はこんな感じです~

・・・。

何か、主催者が空気読まずにすいません・・・

人数少なかったので俺も出たんですけど、中々いい引きだったのでよかったです~

また近いうちに開催すると思うので、ぜひ参加してください~

今日はお疲れ様でした~