何やかんやで2日間行ってきました~
1日目

チャリで7時過ぎに現地着
そのまま販売の列へ

エクストラブースターの開封結果はこちら 

そのあとはフリーファイトに行きました~

グランブルーで全勝です!

あ、そういえば・・・池っち店長見ました
忙しそうだったので(PC弄ってた)のでスルー


2日目

が寝過ごしたのと、俺が前日熟睡してて連絡が取れなかったので遅くなりました 

販売は3時間待ちとかだったので諦め、トリオファイト(フリーのほう)へ

2人だったので、知らない人に(が)声をかけて即席トリオで挑みました
1回戦だけ3人負けだったんですが、残り2戦は勝ちました(その負けたチームが優勝してました・・・) 

俺はかげろうで2-1でした~


EBの開封物は殆ど捌いちゃったので、その後で俺の家でトレしたときの回収物です~

2012050621210001

あ、ヴィヴィアンはパック買ったときのやつです

レッドリバーは知り合いからもう3枚回収できるので(もうした)4枚あります~

これでなるかみ組む気になりました~

友達から完ガとデスサイズ1枚ずつトレしてもらえるので、残る壁はヴァーミリオン・・・

ま、ジエンドより安いし
何とかします~

ではでは