先週は風邪で体調があまり良くないので家でおとなしくしてる俺です

もちろん、遊戯王もやってないです
触ってすらいないです・・・ ちょっと触った! 

フラゲ情報とか結構出てるんです、考察とかするとやりたくなるのでガマン!(もうすぐ中間なんです)

代わりに結構アニメ観たりゲームやったりしてました~←

なので、ここ2~3ヶ月に観た(やった)アニメ、ゲームの感想を軽く・・・

以下、ネタバレ注意
ゲーム

ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい!

最初は結構財政的にキツいと思います・・・
花村製菓には何度助けられたことか
2~3周目辺りからは余裕が出てくるので、日曜の外出でイベントが見れるようになると思います~
ただ、パパなのに結婚しちゃうのはどうなのかなぁ・・・?

真剣で私に恋しなさい!! (リンク先、18禁) 
真剣で私に恋しなさい!
アニメは観たんですが・・・中学の時の先輩に勧められたので~
いや、真剣で面白かったですw
ギャグパートが多くて笑わされました
(リトバスとかには無い下ネタとかも多いですw)
熱いバトル展開から下ネタまで、飽きない作品です
S(好評発売中)、A(発売予定)と今後の展開にも注目!?

ましろ色シンフォニー
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
一時期、ずっとやってましたw
ストーリーはギャルゲの王道な感じ?それゆえの安定感!
キャラの絵も好きです
公式でも言ってましたが、水着が無いのが残念でした・・・
次回作も期待してます! 

Fate/hollow ataraxia (リンク先、18禁) 

Fate/stay nightのファンディスク
未プレイだったのでやってみました
こちらも本編のようなシリアスな展開から一変、ネタ満載で楽しめました~!
新キャラのカレンも好きです(銀髪キャラが好きなんです・・・///)
サーヴァント達の日常や本気モードのギル様が見られたりと、stay nightをやった(観た)方は必見です(そして、Zeroも観ましょう!)

続いてアニメ

パパのいうことを聞きなさい!
TVアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」2012.3.7 Blu-ray vol.1 RELEASE
ゲームプレイ前に観ました
観るまで内容とか全く知らなかったので、ほのぼのな感じなのかと思ったら結構設定重かったという
その割りには明るく、楽しんで観られました!
そして・・・なな何と、舞台が池袋!!(と多摩)
雑司が谷霊園とかサンシャインとか超地元です・・・
巡礼とか行ってみようかな~と思ってますw 

ましろ色シンフォニー

アニメはみう先輩ルートでしたね
なんという俺得アニメ。
最終回のぱんにゃを森に返すとこで思わず涙が・・・
そういえば昔、小動物を森に返すアニメがありましたねw 

あの夏で待ってる

友達が観たと言うので
こういうアニメをみる度に田舎に行きたくなるんですよね・・・
夏休みに時間を見つけて行ってみたいです
王道ではあるけど、宇宙人?とか最終回の戦闘?シーンとか変化球を交えて飽きないお話でした
イチカ先輩、けしからんなぁ・・・

男子高校生の日常

友達の勧めで
ホントにキャラの名前覚えなくても分かるw
俺は半分くらいしか覚えてません・・・
ギャグが秀逸で面白かったです~
・・・
主人公が空気なのが最近の流行なんですかね・・・?

侵略!?イカ娘 

2期のほうです
安定の面白さ
イカ娘可愛いよ・・・

這いよれ ニャル子さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
俺、銀髪好きなんですよね・・・まぁ、そういうことです
ハス太くんは可愛いし、好きな声優多いし、何と言う俺得アニメ
面白かったですし、これからも期待!

Fate/Zero

2nd seasonも半分来ましたね・・・
いや、熱いですね!!
後半になって明かされる切嗣の過去や、激しくなる聖杯戦争・・・
16話とか5回くらい見ちゃいましたw
これからの展開も楽しみですね~


観たのはこんな感じですかね~

俺はアニメは録画しといて一気に観る派なので、実はまだまだ観てないやつが溜まってたりします

まぁ、暇を見つけて観たいと思います~ 

オススメのアニメ、ゲームがあれば教えてください~

ではでは