まず始めに・・・

ハンネ変えました~

あの名前だと長くて抽選キルされるので・・・


さて、今日はそんなことより

今回は割と凄いですよ!? 
本題はこれです!



RewriteHf公式サイトで行われた
『吉野の考えた最強のモンスターをみんなで考えて描こう!』という企画

結果が出てました・・・

10日ほど前には出てたらしいんですけど、気付きませんでした~

ちなみに、が書いたフェンリルドラグーンはというと

シュラ

これです

美術2の俺が1分くらいで適当に書いた奴です

結果は・・・1位にはなれませんでした~


が、しかし!!

1位の絵の下を良く見ていただきたい


さて、以下は惜しくも選から漏れちまった候補者たちだ。
いずれも劣らぬ強敵ばかりだったぜ。
一応、見てみたら・・・


キャプチャ

ななななななななんと、

我がフェンリルドラグーノの雄姿が...!!!
(このタイミングでハンネ変えた理由ですね)

コメントが1行だけというのが気になるところですね・・・

でもこれ、凄くないですか・・・?

まぁ、とにかく
keyは好きなメーカーなので、その企画に参加出来てある程度の結果を残せた?ので良かったです

RewriteHfの発売も迫ってきました

皆さんもぜひ、プレイしてみてください!(過去の作品もやってみることをオススメします!)

 というわけさ!
さあ、後は7/27発売のRewrite Harvest festa!を買い、暗黒狼竜フェンリルドラグーンの雄々しき活躍に心躍らせる、すなわちハートダンシングの時を待つばかりだ!
予約がまだのやつは今すぐ予約してきな!
というわけさ!

また機会があれば応募してみたいと思います~

ではでは