負けたので特に書くことはないんです・・・
というわけにもいかないので、レポです

19人?
トーナメント
デッキ ヒーロービート

1回戦 対スキドレバルバ 後攻 ××- ×
相手、バルバ4伏せスタート・・・アナネオに奈落→デュアスパ→聖槍で
・・・。
何でバック割らなかったのでしょうか?
サイドにサイクを入れないという構築がダメでした・・・
2戦目もスキドレ→バルバの餌食に

結果・・・1回戦負け

はい、最悪な結果です

で す が ・・・

トレードが結構出来たので

2012052716140000

超融合のウルは結構嬉しかったです
ライコウは複数手に入ったらサイドin考えてます
リバイスホロはなんとなくかっこよかったから()

2012052721360000

こっちはというと・・・
店の在庫処分のお手伝いですw
表示の半額以下なのでついつい買いすぎてしまいましたwww
あ、ちなみに/バスターは全種∞回収中です~
ラギアは普通にトレ

何か、スキドレバルバに負けたのがショックです

ヒロビ最強説がぁ・・・ 

現在、アライブヒーローを組んでます~

来週はそれで出るつもりです

ではでは~