17日に行われた「第2回ヒマ杯」の結果などです

参加された方、運営のみんな、お疲れ様でした
結果

優勝 ギャグさん
2位 キョーゴさん(レシピです)
3位 マンパルさん
4位 IXXさん
ベスト8 Henterさん Big-Tree!さん ariaさん いむなさん

サブトーナメント優勝  Big-Tree!さん 
2位 ヨグルティさん

です

入賞された方、おめでとうございます

デッキ分布
甲虫装機 8
暗黒界、代行天使、墓守、ゼンマイ、代償ガジェ、HERO(アライブ、ゲート 各1) 2
ライトレイロード、スクラップ、セイクリッド、兎、SGV、ジャンド 1
(後ろからちらっと見ただけなので、ちげーよ!!という場合はコメント下さい)

運営後記

参加者11人の身内大会から始まったこの「ヒマ杯」ですが、今回は32人と前回の3倍の規模という形になりました
元から覚悟はしていたつもりでしたが、計画を立て、参加者を募っている段階から様々な問題点が出てきました 
その度に対応してきましたが、至らない点も多く参加者の皆さんにご迷惑をかけた点もたくさんあったと思います
ですが、こうして最後までやり切れたのでまぁ・・・良かったかなと思います
またこのようなイベントを企画出来たらいいなと思います

あと、会場は旅館ではなく区の集会所です


お詫び

・会場までのアクセスについて
会場がかなり分かり辛い場所にあり、皆さんを混乱させる結果となってしまいました。
申し訳ありませんでした。

・ジャッジについて
プレイヤー同士のトラブルへのジャッジの不適切な対応がありました。
今後、このようなことが無いよう努力します。

・本大会のカードプールについて
本大会は海外先行カードの使用を認めていませんが、表記が曖昧で誤解を招いてしまいました。
申し訳ありませんでした。


最後まで・・・でしたが、何とか最後までやり切れたのでよかったです~

「また参加したい」声をかけてくれた方もいたので、運営としては嬉しい限りです

また機会があればやりたいと思います~