120511-02
行って来ました~

★タイトル
這いよれ!ニャル子さんカフェ

★開催期間

2012年6月22日(金)~7月1日(日)

★開催店舗


★オリジナルコースタープレゼント

オリジナルメニュー1品ご注文に付き、コースターを1枚プレゼント!(全2種)

俺が頼んだのは・・・これです

120511-09
『ニャルラトホテプ』

名状しがたい色ですが、キュアメイドカフェオリジナルメニューです

実際はもっと青い色をしてます

他のメニューはこちら


ちなみに・・・
00000045337

ホットドリンクではないですが、このマグカップに入れてもらうことが出来ます(持ち帰り可!)

普通に買うより200円もオトクなのですよ!


2012062415080000

実際に頼んでみた。
(店内での撮影は許可が必要です! 必ず店員さんに許可を貰いましょう~)

箸の用途が謎ですが・・・まぁ、それは実際に頼んでみれば分かります

そして気になる味ですが・・・それも実際に行って貰った方がいいかもですね~



オリジナルメニュー1品につきコースター(全2種)、会計1000円につきポストカード(全8種)が貰えます!

2012062418160000

 今回は友達と2人だったので、コースターは2つ貰えました!


最後に、

今日は日曜だったせいか、結構並びました
俺は全然苦じゃないですけど、最近暑くなってきましたし・・・それなりの覚悟で臨むべし!です

あと、『DK堂のイチオシケーキ』と『BLTサンドイッチプレート』が俺が入店した時点で(午後3時くらい)売り切れてました
早めの時間に行った方がいいかもですね~(これも、日曜だったからかもですね)


初めてのメイドカフェでしたが、キュアメイドカフェさんはこう・・・萌え萌えな感じではなく、落ち着いた雰囲気のお店だったので入りやすかったです~(こんな感じです)

秋葉原に行ったときに立ち寄ってみてはいかがでしょう? 


楽しかった~♪