プレマが届きました~


 プレマ買うとモチベ上がりますよね!

勉強するかどうかは別ですけど・・・w
2012071022230000
2012071022010000

これです

色々あって2枚です・・・

今、メインのスリーブがラウラなので合わせて使おうっと


夏の予定ですが、基本的に全部勉強です・・・

ただ、8月31日の天空杯には参加します!!

参加する方は声掛けてください~(友達居ないんで・・・)


あと、夜は比較的自由に過ごすつもりなので、Skypeとかでデュエルしてくれる方大募集です!!

夜10時とか11時からでもいいよ~という方は右のほうのボタンからコンタクトお願いしますm(__) m

まぁ、あまり頻繁には出来ないですけどね・・・
 

ではでは~