どうも

こまめに更新しようと思って記事書きました

かなり薄い内容ですけどね・・・(得たものは結構あるんですけど、記事にするとどうも・・・)



9日、11日にDENBERさんとフリーしたのでその結果

まぁ、自分の対戦のメモみたいなものです 

自分 ヒーロービート
相手 代償ガジェ

↓サイドチェンジあり
後攻 ××- ×
先攻 〇〇- 〇
後攻 ×〇× ×
先攻 〇×〇 〇
先攻 〇×× ×

↓サイドチェンジなし
後攻 ××- ×
後攻 ×〇× ×

マッチ2-5で惨敗でした・・・


代償引かれてイージーゲーだったり、フォートレスで無理やり押し切られての負けが多かったです

ただ、数をこなしてサイチェンとか除去の当て方とかは何となく分かった気がします・・・

あと、サイク
エンドサイクじゃなくて代償に撃つという基本を忘れてエンドに撃つというアホしてました


で、12日にはフォルテさんとフリーしてきました(JDC頑張って下さい~)

自分 ヒーロービート

対カオドラ 後攻 〇×〇 〇
対忍者 後攻 〇×〇 〇
対聖刻 後攻 〇×〇 〇
対聖刻 後攻 ×〇× ×
対聖刻 後攻 ×〇- -

マッチで3-1でした~

聖刻とは暫くやってなかったので動きが分かって良かったです

サイドにG積んでなくて(日版積みたくない・・・)ちょっと不安だったんですけど、4-4だったのでまぁ良かったです

落とした試合はだいたい引きムラがあって除去が追いつかなかったか相手の大嵐(←2回くらい喰らった気がするw)でした

あと、全然ヴェーラー引かない・・・



ヒロビのサイチェンはkaNadeさんのブログを参考にしました(JDC頑張って下さい~)

まぁサイドとか結構構築が違うんですけど、凄い参考になったのでありがとうございますm(__)m



最後に

2012071300360000

ヴァーユの米レリ買いました~(アンリミですけどね

今のところウル1stと2枚で、もう1枚ウルをトレしてもらう予定なのでワンチャン墓地BF組むかもです!

グレファーシクが大変そうですけどね・・・(ダムドとか誘惑とかは旋風組んでたのでだいたいあるんですが)


では、今日はこの辺りで・・・

また遊戯したら記事書きます

ではでは~( ´∀`)つ