公認に行ってきました~
人数 16人
形式 トーナメント
デッキ ヒーロービート

分布は分からないんですが、ベスト4のデッキは
1位 アライブヒーロー(マスク搭載型)
2位 甲虫装機
3位 ヒーロービート
4位 ヒーロービート

でした
さて、俺は入賞してるのでしょうか?

前日、バブル2とか色々試してみたんですけどいまいちしっくり来なかったので1のままに

本当はアライブで出る予定だったんですけど、センス無いので辞めました・・・どう頑張ってもゴーズ踏む


1回戦 対剣闘獣(アライブじゃない型) 先攻 〇〇- 〇
1戦目・・・アナネオと伏せ2でスタート
相手伏せ2(だっけ・・・)とセットから入ってセット殴ったらホプロムス
ラクエル出して返しに殴ってきたのでデュアスパ当てる

ここまでは覚えてる

エアーマンに戦車撃たれたりしたけど、蘇生とかミラクルで展開して勝ち

2戦目・・・出てきたガイザに警告当てる
次のターン相手セット、アナザーで殴ったらホプロムス
ムルミロ出てきたから超融合でアブソ作る
相手が結構頑張ってホープ出してきたけど素材使いきってアナザーと殴って勝ち

凄い文章・・・(書いてて思いましたw)

2回戦 対甲虫装機 後攻 〇×〇 〇
1戦目・・・相手の虫全部除去して勝ち

2戦目・・・初手にアナザー3って・・・
相手はカーガン出して落ちがダンセル、ホーネット、クリッター・・・ダムド降臨するが激流で流す
ホーネットにクロウ撃つ
が、バックが薄くてギガマンビートされる
最後にバブル出す順番間違えてバブル棒立ち・・・ギガマンにバブル殴られて負け

3戦目・・・初手、アナザー+デュアスパ+ヒロブラ+ヴェーラー×2・・・
負けるわけが無いですね
次のターン以降のドローで追加のデュアスパとヒロブラ引いたので殴って除去して回収して・・・を繰り返して勝ち

3回戦(準決勝) 対アライブヒーロー(マスク搭載型) 後攻 〇×× ×
1戦目・・・相手の伏せが弱くてそのままビート

2戦目・・・マスクチェンジに神宣撃ち忘れてアシッド降臨・・・俺の伏せを全部持って行きましたw
その後ミラクルとかされて負け

3戦目・・・ルーラー作って魔法宣言エンド
相手伏せ1のみ
自ターンに罠宣言して殴る(メインから幽閉、ミラフォが見えてたから)
殴った後に自分の伏せが罠のみ=ノーガードであることに気付く・・・
返しでアライブ、ミラクル、蘇生が絡む鬼展開をされて詰み
完全に俺の宣言ミスでした 

3位決定戦は相手がドロップしたので無し

なので3位でした~

今日は要所要所でのプレミが目立ちました
実際、それで3本落としてるわけで・・・(全部ミスで負けてます)
もっと落ち着いてやりたいと思います~


とりあいず、ISのプレマ使って出れたので良かったですw←

やっぱ可愛いプレマはいいですねぇ~(公式プレマでドヤるのもいいですけどw)


それと、周りの人からトーナメントパック回収してきました

2012071419240000

vol.1と2合わせて16P回収です~


次は優勝狙います!

ではでは~