また公認行ってきました

勉強するとか言ってたのは何なんでしょうかねぇ?

デッキ ヒーロービート
形式 スイスドロー
人数 10人
デッキ分布
SGV
代償ガジェット
ヒーロービート
暗黒界
六武衆(大将軍とか入ってるやつ)
セイクリッド
インフェルニティ
墓地BF
ガスタ
ジェムナイト

1回戦 対墓地BF  先攻 〇×ET〇 〇

1戦目・・・フォトスラが強かった・・・
フォトスラ除去した後はサンダバビートで勝ち

2戦目・・・ダムド蘇生されて死亡

3戦目・・・エクストラターン突入
自分ライフ6400で場にエアーマン&ヒロブラ(墓地にアナネオ)、相手ライフ5000で相手のET2ターン目
相手、ダムド終末→自分ライフ2200の返しが
ブラホ→ミラクル→シャイニング→アナザー・・・
ハンドが強くてETで勝ちました!!


2回戦 対ガスタ 後攻 〇×〇 〇

1戦目・・・リクル殴ってたら勝ってた

2戦目・・・大嵐からリクルリリースガイウスで唯一のモンスター、アナザーネオスを除外ウスwww
ハンドのヒロブラ、デュアスパが全て腐り、モンスターを引けずに負け

3戦目・・・エクスカリバー+シャイニング+超融合で1キル


3回戦 対暗黒界@でーもんさん 後攻 〇×〇

1戦目・・・バブルマン大活躍の巻~
ヴェーラーとシンクロでカタストルが作れたから勝てた

2戦目・・・予言でアナネオ戻され、道連れで蘇生とか抜かれて負け

3戦目・・・ゴーズゲー
捨てたグラファでゴーズ破壊されたがカイエン殴ってきたから幽閉
長い試合だったけど、デュアスパ、マエストロークで粘って場を空けて最後にアナネオ通った

長いのであんまり覚えてなかったけど、こんな感じでした・・・

4回戦 対SGV 後攻 ×〇× ×

月曜の非公認で当たった人でした

1戦目・・・Sinサイエン、フォートレス、ガジェドラを並べられて1キル

2戦目・・・適当に殴ってたら買った
相手のモン事故

3戦目・・・サイエンのダイレクトを受けたらダメステリミッター解除・・・


1敗の人が2人いたので、オポで3位~

悔しいでしょうねぇ・・・


ついでに今日の回収物など。

2012071922190000
2012071922210000

クリッターは店で買いました
使う予定は無いのに・・・使うデッキを組めばいいんですね!

リボーンと超変化は誕生日プレゼントに貰いました
れうありがとう!

バスターは・・・自分への誕生日プレゼントかな(キリッ

12枚なので、とりあいずあと6枚欲しいですw


後悔しても、もう遅い

散財でしたー


どうせなら/バスター使うデッキ作りたいです・・・誰かアイデア下さい


ではでは~