今回は内容の薄さに定評のある購入物記事です


2012072201020000

新弾「ABYSS RISING」 で欲しかったカード、H-Cガンデーヴァ

まぁ強いとは思うんですけど・・・エクストラの枠がキツいです
入るかどうか怪しいんですけど、安かったので購入しておきました(そのうち高騰すればいいなー程度に)

マドルチェ関連はトレしてもらえるっぽいのでスルー


D.D.クロウ

日版ウルトラです
ミスターTさんにトレしてもらいました

あと、ヤフオクでもう1枚落としちゃいました・・・

最近、強いですよね!
対ヒロビでヒロブラやミラクルに撃って不発にしたり、狙った融合モンスターを出させ無くしたりできます
米レリ1stでドヤ顔←


2012072201050000


なるかみ関連多数

最近、モチベが下がりまくりのヴァンガード
友達から結構トレして貰えました
次の弾でのなるかみ強化に期待!


今日はこんな感じです

ではでは( -д-)ノ