最近やったデュエル+最近の購入物です

ヒロビなどの考察でおなじみのつみんちゅさんとスカイプデュエルをしました

デッキ ヒーロービート
相手 ヒーロービート

今回のデッキはカーD2にオネスト、ゴーズメインです
個人的に好きなカードをぶち込んでみましたw


後攻 ×
↑向こうのデッキがサイチェンしたままだったと言う・・・ミラフォ踏んだりして負け

後攻? 〇〇
2戦ともオネストが大活躍!

1戦目はお互いのモンスターが尽きて引き合戦(ライフがお互い3桁ww)
俺がオネスト引いて勝ち

2戦目は相手のエアーマンを蘇生してアナザーを持ってこられたので動けた
超融合でシャイニング出されたのをオネストで突破して勝ち(だった気がする)


デュエル後は関西の環境についてなど、貴重なお話が聞けました!

つみんちゅさん、ありがとうございます!!(レポが適当ですいません・・・)


あと、最近の購入物

2012072316250000

増援米スー(アンリミ)
傷が凄いんですけど、安かったので~

・・・いつか亜版にするんじゃ!

2012072522100000

と、D.D.クロウ日ウル
2枚目です!


こんな感じでスカイプとレアリティ上げでモチベを維持する毎日です・・・


それと最近、カラクリを組んでみました

虫環境だと厳しいかもしれませんが、先攻でブン回ったときは気持ち良いですねー!(先攻無零怒ナチュビ3伏せとか)

来期でヒーローと虫が組めなくなったらワンチャンあるかもですw(他のデッキのパーツが全然無いため)


・・・エアーマン規制は個人的にホント勘弁して欲しいです

エマコ、アライブ、ミラクル辺りを規制でお願いしますよ、コナミさん!


ではでは~