行ってきましたー
現地に着いたのは朝の5時・・・前日から徹夜だったので、かなり辛かったです

開場まで4時間遊戯王したりしてましたw

位置は先頭から100人くらいのところ


1人寝坊したやつが居たけど気にしない


2012072909280000

↑UDXの中から

凄い人ですね・・・


2012072909340000

↑購入用紙

2012072910080000

↑4人掛かりで買ったスリーブ

総額10万以上・・・(((( ;゚д゚)))

もう、業者並みの量w(大量に友達に頼まれているんだとか)

こんな大量にスリーブを買ったのは初めてです・・・


並び始めが早かったので10時過ぎには買い終わりました~

みんなコミケのノリで早く来過ぎ・・・2週間早いですよー


2012072919140001

↑で、俺の分のスリーブ( ̄^ ̄) ドヤッ!

小鳩×2、星奈×2、アリア×1

これが限界でした・・・orz(財布のw)


2012072910150000

↑10時頃のUDXの外

ずーーーーーーーーーっと人が並んでてビックリですw


次来るときは始発より早く来ようっと・・・


参加された皆さん、お疲れ様でした

ではでは~
 

かなり寝ぼけてるので、間違いとかがあったら教えてくださいー


追記
ISのスリーブ無いとか・・・MFとブシ許さないw