A man away from home need feel no shame.

訳:旅の恥はかきすて 


みなさんはかきすてないでくださいねw
 
さて、今日は秋葉原のヨドバシで開催されたチャレンジデュエルに行って来ました

2012082512140000
2012082512130000

注・プライバシーに配慮して、モザイク処理をしました
何か問題がございましたらメールフォームまでお願いします


俺は残念ながら小学生ではないので、はじめて教室には参加できませんでした・・・(出る気満々だったのは内緒ww)

フリーデュエルしてきました

デッキ・・・ヒロビ

対ラヴァル 後攻 ×
爆発イージーゲーw

対小学生ビート 後攻 〇
波動キャノンで4000喰らいました

対ジャンド 先攻 〇
ローチで完封

対聖刻 後攻 ×
アナザー、1伏せでターン返したら大嵐→トフェニ
ハンドの聖刻3枚見せられて即サレ
うんこ

対マドルチェ 後攻 〇
女性決闘者でした
相手ライフ3900から代償発動でイージーゲーかと思いきや、バック3枚で防ぎきる
で、相手ライフ1400伏せ1モンスター無しだったので、ライオウ出して殴ったら通って勝ち

対? 後攻 〇
さっさとブレハで2キル

対ヒロイック 後攻 ×
チェインでトップ開闢されて、ハンドの罠がヒロブラのみ・・・

対BF 後攻 ×
ガイアナイトと開闢で5600キル

対ドラグニティー(スタッフの方) 先攻 〇
スタダを超融合で吸ってビート
最後はシャイニングで殴ってぴったり3200


このスタッフの方がいい方で、色々お話しました・・・

使ってたプレイマットがかっこよかったので

俺「一般販売して下さい」

ス「・・・検討します!」

とのこと

販売されればいいですねー!


そして、なななんと

Vジャンプなどでお馴染みのカリスマ決闘者のオモシロ・ジョークさんとデュエルしてもらいました


対ジョークさん(海皇マーメイル) 後攻 ×
ウンディーネ入ってる型でした
ジョークさん、サイクでいいカードを割っていく・・・
最後はムーラングレイス降臨でメガロとあわせてキル

記念撮影もしてもらいましたw

2012082511510001

注・(主に俺の)プライバシーに配慮して、モザイク処理をしました
何か問題がございましたらメールフォームまでお願いします
 

そして、参加賞も貰えました

2012082514530000

WCS2012のトークンです!

世界大会で配布されたものでしょうか・・・これは嬉しいですね!

今日は楽しかったです!


イベント自体は明日も秋葉原で開催されていますし、全国でもまだまだ開催予定です

興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?


ではではー 


色々カードも回収したんですが、それはまたの機会に・・・