フリー用に作ったお遊びデッキです

結構、融合やエクシーズが出て楽しいです


てか、ネタデッキを作るのは久しぶりな気がします
レシピです

2012082723260000


モンスター
E・HEROエアーマン 1
E・HEROアナザーネオス 3
E・HEROバブルマン 3
カードカー・D 3
沼地の魔神王 3

魔法
死者蘇生 1
大嵐 1
融合 3
ミラクル・フュージョン 3
ヒーローアライブ 2
増援 1
E-エマージェンシーコール 2
ナイト・ショット 3
融合回収 3
戦士の生還 1
サイクロン 3
デュアルスパーク 1


無謀な欲張り 3

エクストラ
割愛。
ほぼ、ヒロビのエクストラを流用できます
(だから楽なんですよね・・・w)

回し方

凄く単純です

欲張り+カーDで最大手札9枚から融合とエクシーズを連打します(欲張りが初手に複数枚あればさらに増えますw)

サイクとナイショでバックが割れるので、ガン伏せでもない限りは大丈夫だと思います

ハンドを上手く調整してバブルでエクシーズも出来ます

大会で勝つのは難しいと思いますが、フリーで使って楽しく1キル出来たので割りとお勧めです!


・・・米のアブソがカッコよくて、それを使いたいがために組んでみました


1キルを通しやすくするためにトラスタやお触れを積んでみたり、防御用にトラゴーズを積むのもアリだと思います

色々試してみるので、何か質問やアドバイスなどあればコメントお願いします!!


ではでは~