昨日、一気に10話まで観ました~w

結構面白かったです!



★タイトル

ソードアート・オンラインカフェ

★開催期間

2012年9月7日(金)~9月17日(月・祝)

★開催店舗


★オリジナルコースタープレゼント

オリジナルメニューを1品ご注文に付きオリジナルコースターをプレゼント!
※なくなり次第終了となります。

さらに!
8/24(金)~9/2(日)のアクセル・ワールドカフェで配布した「ハルユキ&黒雪姫」のコースターをお持ちいただくと「黒雪姫&アスナ」のアクセル・ワールド×ソードアート・オンラインのコラボコースターをプレゼント!
※お会計の際にご提示ください。コースターのプレゼントはお一人様1枚限りです。
※コラボコースターはオリジナルメニューを1品以上ご注文の方に限ります。
※なくなり次第終了となります。

120807-03


そんなわけで前回のニャル子さんカフェのときに行ったキュアメイドカフェへ行って来ました~


今回、俺が頼んだのは・・・これ!

2012090916060000

『クライン』ですw

美味しかったです!


他のメニューは・・・こちら


そして、今回も先行販売のマグカップを買ってきました

120807-18

↓アスナを買いました

シリカと迷った・・・凄い迷ったw

2012090919230000

右のやつはコースターです

コラボメニュー頼むと貰えます


今回もお昼過ぎに行ったんですが、フードメニューは売り切れているものもありました(日曜ですしね~)

食べたいものがある方はお早めにどうぞ


あと、結構並びます

まだまだ暑いので、覚悟しましょう!w


・・・財布の中はかなり寂しくなりましたが、中々楽しめたので良かったです

(やっと、購入物以外の記事が書けましたしね~w)

また機会があれば行きたいです


最後に、

ソードアート・オンラインカフェは秋葉原のキュアメイドカフェ男装カフェ&Bar QUEEN DOLCEで9月17日まで開催中です!

興味がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


ではでは~( ´∀`)つ