公認に行ってきました~

・・・凄い久しぶりです
人数 20人
デッキ ヒーロービート

1回戦 不戦勝

2回戦 ヒーロービート@ラーヴァさん 後攻 ×〇〇
1戦目は嵐打たれた
2戦目は相手のシャイニングに対してエクカリシャイニングシャイニングで返して勝ち
3戦目もミラクル引いて勝ち

だった気がする

1回、相手のモンス2体で超融合した


3回戦 甲虫ライロ ×〇×
1戦目・・・ぶんぶんされて負け
2戦目・・・エクカリで4000削って勝ち
3戦目・・・嵐でスキドレ割られた時点で負けたと思った
ゼンマインが越せないでグダってこっち、バック神宣以外全部ブラフ
相手ダムド召喚に神打ったら開闢降臨で負け

結果・・・ベスト8

1回しか勝ってないのにw

でもまぁ、楽しかったのでよしとしましょう


その後はラーヴァさんとトレしました

2012091519140000

槍は持ってなかったので、有り難いです

超融合もウルは2枚しかなかったので凄い助かりました


あと、40円貸してくれた方とトナパをくれた方、ありがとうございました!!


ではでは~