今日、東京・代々木の山野ホールで行われた『アニメ リトルバスターズ!』の特別先行上映会、『リトルバスターズ!~ミッションスタート~』に行って来ました!

かなりの倍率だったらしいのですが・・・w


■ タイトル
「リトルバスターズ!~ミッションスタート~」
■ 日時
9月28日(金)
開場 19:00  / 開演 20:00  / 終演 21:30
■ 場所
山野ホール(東京 代々木)
■ 出演
ゲスト:たみやすともえ、緑川 光、若林直美、Rita (予定)
■ 内容
1話(本編)先行上映
キャストトーク
ミニライブ 予定
まずは本編から。(ネタバレしない程度に・・・)

第1話は原作ゲームの冒頭部分をほぼ完璧に再現!

名言とかうなぎパイとかw

キャストが変更になった理樹も自然でした~


原作をプレイした方は、ぬるぬる?動く理樹たちをみて感動するかも・・・(たみやすさんは泣いたらしいw) 

(真人の筋肉も、動きますよw)


続いて、豪華キャストを迎えてのトークタイム

たくさんお話が聞けて良かったです!

緑川さんの幽霊の話が面白かったw


最後に、RitaさんがOPの『Little Busters!』とEDの『Alicemagic』のアニメverを披露

やっぱ、生で聞くと迫力がありますよね・・・ 


こんな感じでした~


あと、帰りにおみあげ貰いました~ 

2012092822490000

2012092822490001

ボールペンとポスターです!

ポスターは↓これだと思われます
2012092819250000

会場の入り口に貼ってあったやつです 


2012092822510000

これはアンケート用紙と俺のチケットです


と、こんな感じでした


最後に

『アニメ リトルバスターズ!』は10月6日より放送開始です!

ゲームをプレイした方も、そうでない方もぜひ観てみて下さい!! 


わふー
 
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト