訳:他人を裁くより 自分を裁く方が ずっと難しい


見せてあげよう、ラピュタの雷を!
というわけで?、公認に行ってきました~

16人、トーナメント
デッキ ヒーロービート
デッキ分布
代行天使 3
暗黒界、ゼンマイ 各2
ヒーロービート、ドラグニティ、ジャンド、儀式代行、マーメイル、インフェルニティ、カラクリ、六武衆 各1
不明 1

1回戦 対暗黒界 後攻 〇〇
1戦目・・・相手事故
2戦目・・・相手がプレミしたらしく、返しにトラゴで殴って勝ち

2回戦 対暗黒界 先攻 ×〇〇
1戦目・・・ヒーロー引けない事故。
2戦目・・・相手の伏せモンをブラホしてからフォトスラ+エアーマン+ミラクルで7200削る
相手、返せず勝ち
3戦目・・・伏せモンスターをブラホ、デュアスパで処理
ゴーズ出してビートしてて、最後に相手がカイエン殴ってきたところにオネスト!

3戦目 対ゼンマイ(DENBERさん)  先攻 〇×〇
1戦目・・・裂け目張られてやばかったですw
あとはよく覚えてない・・・
2戦目・・・プレミして負けました。
3戦目・・・相手、モンスター引けない事故で普通に勝ち

決勝 対儀式代行(佐藤くん) 後攻 〇×〇
1戦目・・・謎の雷仙人で自滅
2戦目・・・プレミして負けました。
3戦目・・・フォトスラ+アナザーに超融合撃たれるも、超融合撃ち返してエスクリ、シャイニングの場に

結果・・・優勝!!!


1位 ヒーロービート@シュラ
2位 儀式代行@佐藤くん
3位 代行天使@音羽さん
4位 ゼンマイ@DENBERさん

上位がみんな知り合いでした・・・w

商品券500円分貰ったので、激流葬のウルを買いました!(これで6枚目w)

A5E9xhmCAAATyjj

でも、その後EXP買って全部外してしまったので±0ですね・・・orz


デッキは結構、納得のいくものが出来たので、近いうちに解説みたいなことをするかもです

一応、ツイキャスでちょっと話したので、観たい方はこちらからどうぞ

いつも通りgdgdですけどねw(5個くらいに切れちゃってるので、見辛いですorz)


ではでは~