訳:魔界発現世行きデスガイド


今更ですが、何故こうなったのか・・・

(今回は格言じゃないですねw)


礼流さん音羽さんとフリーしてきました!

中間テストだったので中々カードに触れる機会が無く、久々に遊戯ができて楽しかったです

(実は、今日の早朝につみんちゅさんとスカイプでちょっとやってたのは秘密。)
↑俺が2-1で勝ちました。


で、色々トレードしたので・・・

2012102621450000
2012102621460000

魔界発現世行きデスガイド 日ウル×2
ブリザード・プリンセス 米スー×3
ブラック・ホール 米シク1st×1
強欲で謙虚な壺 日ゴールド×2
キメフォ 日ゴールド×1
トリシューラ 日ゴールド×1
ガガガ・マジシャン 日スー×1
ブレコン 米シク1st×1
ハーピィの羽箒 米シク1st×1
昇天の黒角笛 米シク1st×1
ソーサラー 米シク1st×1
レインボーウッド RR×1
ミカ RR×1

写ってないですけど、ライコウのノーパラもトレしていただきました。



大漁です。


礼流さん、音羽さん、つみんちゅさんお疲れ様でした。

また近いうちにフリー出来るといいですね!(次はいつになるやら・・・受験orz)


ではでは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ