お久しぶりです。

またちょこっとブログが進化したのでお知らせします

後半は購入物&トレード品です
俺が利用しているこのlivedoorブログに「ブログ学割」というプランがあります

25歳以下だと無料で有料プラン(PUREプラン相当のもの)を使うことができるそうです

申請が通ったので、今日からブログの記事の下の広告が無くなったりと・・・まぁ、見やすくなったと思います

livedoorユーザーの学生の方は試してみてはいかがでしょう?


ブログ学割-ライブドアブログ
http://blog.livedoor.com/student/



あとは最近の購入物&トレード品です

写真 (3)

六武衆の師範米スー×1

米のスニーク限定のやつです
安かったのとカッコよかったのでつい・・・w


写真 (2)

ワイバーンガード バリィ×2

長らく放置してたかげろうの完ガ・・・やっと買いました
たまに学校の友達とやってます(遊戯引退した意味ですねw)

大学行ったらヴァンガも大会とかどんどん出たいですね~

写真 (1)

えびてん 金森スリーブ×2

原作絵だったら箱買いしてたかもw
金森可愛いよ(*´Д`*)


写真

最後に。

ギャピンさんからトレードしていただいた品です

ありがとうございました m(__)m


センターまであと2ヶ月、らすとすぱーとですね

頑張ろ・・・


ではでは~