お久しぶりです

久々の対戦メモです

何かサブタイ付いてますが内容は大したことないですw
仮引退とか言っておきながらスカイプデュエルしてきたのでそのときのメモでも。

相手はお馴染みのあのつみんちゅさんです (煽っているわけではないのです・・・)


デッキ ヒーロービート

対チェーンビート(つみんちゅさん)
後攻 〇×〇
先攻 〇〇

結果 4-1(2-0)


内容は・・・トップ嵐とか超融合連打とか、プレイング以外のところで勝った感がありますが・・・勝ちは勝ちなので、いつぞやの4連スト負けの借りは返せたかな? 

あとはいつも通り楽しく?お話しました

チェーンビートとかの話も聞けたので面白かったです


最後に、最近の回収物です。

写真

エクスカリバー 米ホロ1st
カイエントークン 米ウル

どっちも2枚目です

安かったので購入。

A8ntQM-CAAAcHXX
 
オピオン、トレミスのストレージ

DS買う気は無かったんですが、ストレージがカッコ良かったので購入。

中々使えそうです!
 

センター試験まであと50日らしですね。←

やばいとは思ってるんですが中々・・・