ゆあさんとちょこっとだけフリーしてきました
デッキ ヒロビ

対水精鱗
後攻 〇××
先攻 〇×〇
後攻 〇〇

何とか勝ち越せました・・・

ゴーズで1回ワンキル止めたのとアブソが強かったです

攻撃力アップの効果がこんなところで役に立つとは・・・出た当初は思ってなかったですw←


ゆあさん、ツイッターでは割と絡んでますが実際会うのは初めてでした・・・///

そのうちチーム組んで欲しいです!

つみんちゅさんと3人で?w←


とりあいず今日はありがとうございました~


その後、ゆあさんのiPhoneの充電器を買いにコンビニを回ったんですが、充電式のがどこにも売ってなくて・・・仕方なく電池式のを買ってました

サブタイはそれ以外意味ありません


仮引退した割には遊戯やってね?と思いました・・・

もう12月、センターまであと1ヶ月ちょっとです

そろそろ頑張れよ、と。


ではでは~