気付いたら35000Hitです

・・・と言ってもあまり書くことが無くて放置してました


昨日はヴァンガードの新弾の発売日でした(正確には今日か・・・)

身内が5箱くらい剥いてました・・・W

身内からの回収物です

A9fq9_QCMAAj9ek

アストレア 38枚
ガルド 新テキ 4枚
ダストプラズマ 4枚

完ガ出過ぎィーー

値段ダダ下がりだぁ・・・とか思ったので、とりあいず回収することにしました

今、7枚あるのでデッキ2個目もワンチャンか・・・(1個目も組めてないのにw)

あと、TheBLOODは1枚しか出してなかったんですが・・・そのうち回収すると思います

友人達には感謝ですね



あと、余談ですが・・・

 D8C5041A-B0BF-4318-B7C0-B567A6E6E728

この娘可愛くね??

無限回収します。

皆さん、ご協力お願い致しますm(__)m


その他の回収カードはここに書いてあるので、持ってるよーという方はぜひ!


ではでは。


追記

開封の様子です(ツイキャス)

昼間だったから?か人が少なすぎて身内トーク全開でしたけどw

ぱーと1


ぱーと2


分割してるのは長いからじゃなくて、途中で俺が間違って切っちゃったからですorz

暇な方は見てください