2週間くらい放置してしまいました・・・とりあいず生きてます


特にネタがないので

・遊戯王について
・サプライ関係について
・最近の回収物

 で最近あったことで感じた事でも。

・JFプロモ

ヴァルカンやばいです

最初見たときはどうせ炎星専用だろ?とか思ってたんですが・・・素材指定無かったので

ブリュゴヨウの禁止で☆6シンクロはガイアナイト以外ろくな奴が居なかったので、除去持ちのこのカードはかなり重宝しそうです

3軸炎星でも天キを戻せばいいわけですし、他にもリビデを積めるデッキ(墓地BFのことですね!)なんかではかなり使えるカードだと思います


他にも水精鱗で使えそうなカッパや光闇のドラゴンとかも使えるらしいので、今回のパックは中々だったと思います

行けなかったので、俺はあるか分からない一般配布(例年、2月くらいにキャンペーンで配布するアレです)を待つしかないんですけどね・・・

・PP

エンシェントが魔デッキ対応とあって中々強そうです

内容は悪くないと思いますが、新規BFが入らなかったことが不満でしょうがないです


何とかして欲しい。


余談ですが、プロモもPPも日本製だったようで・・・良かったです。


・C83ブシロード

皆さんご存知の通り、またまた限定スリーブです(((( ;゚д゚)))

詳しくは・・・公式サイトをチェックだ!


・・・。

夏の学園祭電撃に続いて3回目の限定スリーブです

儲かるとわかってやってるのか知らないですけど、ここぞとばかりにいいスリーブを出してきますよねw

過去2回で高いやつだと2000くらいしたりしますしねw

逆に(あくまで僕の主観ですけど)最近はあんま欲しいスリーブが出てないんですよね・・・

忙しい方や地方の方で中々イベントに参加できない方には厳しい状況です(´д`;)

通販や一般販売などで何とかしてもらえるとありがたいんですけどね・・・あかべぇとかは公式通販やるみたいですし

・プレマ

C83のブシロードの限定販売で2000でプレイマットが販売されます

今まで高額だったラバー製のプレイマットが安価で手に入るわけです

遊戯の公式マットだと2980~高いのだと50000とかでしたしねww

カスタムでも既製品で3000~、オーダーメイドで5000で作ってくれる業者がありましたから、この値段は破格ですよね

代行業者は苦しいかもしれませんが、手軽にラバーのプレマが手に入るようになり僕自身も凄く嬉しいです!

イベント限定だけでなく、これからどんどん販売していってもらえるとありがたいですね~



言いたいことはそれだけです。

これからもどんどんいいサプライ品が出てくれればいいですね!


・回収

最近の回収物です

ツイッターには上げてるんですが一応

A9wgLGqCMAEBnYR

アストレアちゃん!
50枚になったので、ヴァンガの裏スリにできますw

A9xBbveCQAAgeL_

マルク×2
ゴルパラ組むかもです

A96aT3XCEAArhOF

原始太陽ヘリオス 米スー×3
何か、安かったので・・・マクロは元々持ってた奴です

A-dfRQ0CYAEZj0U

ノヴァマスター×1
馬の骨の対価×3

今、ホネヒロビにしてます
中々強いです

A-IYEE0CYAEI4u7

やきそばプロモ×4
1種だけ当たらなかったのが残念ですが・・・やきそば自体もまぁまぁ美味しかったので満足です

A-U5yajCIAAZLhg

ゼンマイシャーク×1
ダムドウル×1

礼流さんからトレしてもらいました
シャークはゼンマイ組んでる友達へ

A-uF_G-CAAEKgXp

ジャイアントハンド

買ってきました。
強いと思うので、集めておいて損は無いかと思います

A-uV9IwCEAAHPUf

キザン×3
フェニクス×1

六武、メインデッキのパーツは全部揃ったので、あとはエクストラとサイドだけです!

A-uZ3X8CYAE6pXw

オネスト ホロ×2

3枚揃ったので、規制緩和を期待してますw←

・・・多分無理なので、何か別デッキでも考えますww

と、大量です

まぁ、ブログあんま書いてなかったので溜めてたぶん全部書きました


最近はこんな感じです

あと、ツイキャス配信もiPhoneにしてからたまにやってます

興味がある方は録画も残してあるので見てみてください

シュラキャス4-2mini
 
25日の夜にもやると思うので、お暇な方はぜひ。

ではでは~